キャサぺロ坊のクラクラ生涯現役!

クラッシュオブクラン、キャサぺロ坊の活動ブログです。主にクラクラ関連の投稿を行って行きます!他クランの対戦や交流など積極的に行って行きたいので連絡待ってます!

新呪文!!!スケルトン!!

 

 

こんばんはこんにちわおはようございます♪

スマイルです!!!!

 

 

今回は新呪文

ケルトンの呪文

について考察していきたいと思います。

 

 

やあ!元気かい

f:id:kyasaperopero:20160520181712j:plain

 

普段は白い骨骨君ですが呪文だと赤いみたいです

見方によってはポイズンくらって消えていく様にも見えなくないです(笑)

 

同じ運営のクラロワを見てて思うんですが

本当にスケルトン大好き!

クラロワでは盾の戦士も実装されましたしね。

 

僕も巨大スケルトンには大変お世話になりました。

いっそのこと巨大スケルトンの呪文だったら面白かったのに。。。

 

という無駄話は置いといて気になるのは

その性能です!

 

レベル1 : スケルトン10体召喚

レベル2 : スケルトン12体召喚

レベル3 : スケルトン14体召喚

レベル4 : スケルトン16体召喚

 

タウンホール9から使用できレベルが上がるごとに2体ずつ召喚されるスケルトンが増えるみたいですね!

そして闇呪文なのかな?

ネクロさんのスケルトンで罠解除ができなくなってからまだ久しいですが、多分この子たちも罠解除には使えなさそう(´;ω;`)

使用法として思いつくのは援軍誘導やタゲ取りですかね。

あとインフェルノの破壊などなど。。。

意外と使い勝手がよさそうですね。

 

使ってみてこういう使い方があるよ!

等思いついたり発見したらまた更新させていただきます!

 

ではまた('_')