キャサぺロ坊のクラクラ生涯現役!

クラッシュオブクラン、キャサぺロ坊の活動ブログです。主にクラクラ関連の投稿を行って行きます!他クランの対戦や交流など積極的に行って行きたいので連絡待ってます!

ででーん!!第1回!!Pepeチャンネル(☝ ՞ਊ ՞)☝

こんばんわ!!Pepeです。

 

今日はトロ上げ中について書きます。

 

現在4600超えた所でタイタン2です。。

 

実はクランメンバーにレジェンド目指すと言ってしまって後に引けない状態。笑

 

ここでは本音を書きます。

 

いやー私も目指してます正直。でもねすごい大変なんです!!

 

なぜか。。それは検索時間が長すぎます。

 

1回検索して相手の村でてくるまでなんと!!15分(・Д・`)

 

タイタン2まではそんなにやったんですけどね。タイタン1への道のりは険しい。

検索長すぎてブーストの意味w

まぁみんな応援してくれてるんでそれも楽しい時間です!!

 

そんな私のオススメ編成紹介しちゃいます!!

 

ゴレ2、ウィズ11、アチャ6、wb6、ガゴ3、バルキリ14、援軍でゴレかジャイ。

呪文はレイジ2、フリーズ1、クエイク4、ヘイスト1

 

タウンホールとにかく壊しちゃえ作戦です。

 

てゆーても大体星2つで70パーから全壊狙えます!!

 

勝率10割近いです。この編成で負けたのは2回だけです。。

いいでしょ〜(・Д・`)

2回負けてんかいと思った方はほっといてー笑

是非お試しください!!!

 

それではとりあえずタイタン1まで頑張ります!!

 

Pepeでした(╬゚◥益◤゚) و ̑̑ グッ