キャサぺロ坊のクラクラ生涯現役!

クラッシュオブクラン、キャサぺロ坊の活動ブログです。主にクラクラ関連の投稿を行って行きます!他クランの対戦や交流など積極的に行って行きたいので連絡待ってます!

キャサペロ坊の活動日記②

 

 

こんにちわこんばんわおはようございます

 

新規クラメンにひどいことを言われて脱退され、課題必死に終わらせてバイトに行ったら暇だから帰ってと言われ、この世界に味方なんていないんじゃないかと思ったすまいるです。

こんな時はマルチでストレス発散じゃい!!!

と攻めたら返り討ちにあいました。。。。

 

 

出だしから暗いですがキャサペロの活動日記!!!!

気合い入れていきましょう!!!!!

※記事はとても明るいよ!!!

 

1、クラン戦8連勝

 

もう勝ち確定なので更新してしまいます!w

f:id:kyasaperopero:20160523223028p:plain

ほぼパーフェクトでの勝利(^◇^)

みなさんかなりいい感じで攻め込んでいましたね!

いたるところで名勝負!!!

かなり見ごたえありました!

 

ん?僕ですか?

f:id:kyasaperopero:20160523223348p:plain

 

当たり前のように全壊ですよ!!!!!

(格下にビビッてたなんて言えない)

 

それでいいのかすまいる、、、がんばれすまいる、、、

 

 

2、トリッキーさんの本気攻め!!!

 

はい!そうなんです!今回のクラン戦皆さんかなりいい感じでした!

他にもMVP候補はたくさんいます!けれど今回はトリッキーさんが個人的にはMVPでしたね!!

皆さん動画見ました??前回の記事に載っているんで

 

見てない方は要チェック!!!

もう、、、なんていうか、、、リアルタイムで見ていたんですが

華麗の一言に尽きます。

まるでハムネットのオフィーリアのような、、、、美しさ!!!

ぜひみてくださいね♪

 

 

3、初期クラメンの本気

過去の記事でぺぺさんが触れていましたがぺぺさんの呼びかけで初期クラメンの

まあさん、ラッキーさん、トリッキーさんのお三方がチャンプに上がりました!!

とてもみなさんがんばってて陰ながら応援してました!!

(ユニットレベル低いため応援しかできないジレンマ)

f:id:kyasaperopero:20160523225447p:plain

 

 

俺は``オトコ``の本気ってやつを垣間見たぜ、、、、(JOJO風)

お三方おめでとうございます!!!

次はタイタンですね!!!!(笑)

僕自身ゴールドから上がれないなんて言えない、、

 

 

おまけ、すまいるドララ始めました。

 

ついに解禁されました!!!

f:id:kyasaperopero:20160523230516j:plain

 

愛しのドラゴンちゃん♡♡♡

レベル1とかただの空飛ぶトカゲだろ

なんてことは言わせません!!!

ここからすまいるの怒涛の全壊が始まります!!!

 

 

全壊??ああ、全壊なら俺の横で寝てるぜ、、、

 

のちにすまいるが生んだ名言である、、、、

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

これからも当ブログ、そしてキャサペロ坊を宜しくお願いします!!!

 

 

すまいるでした(^^)