キャサぺロ坊のクラクラ生涯現役!

クラッシュオブクラン、キャサぺロ坊の活動ブログです。主にクラクラ関連の投稿を行って行きます!他クランの対戦や交流など積極的に行って行きたいので連絡待ってます!

キャサペロ坊の活動日記③

 

 

こんにちわこんばんわおはようございます

 

 

大学で仲良い5人に久々に会ったら5人中5人、全員留年決定してて

日本の未来を本気で心配したすまいるです

 

 

 

 

皆さんお久しぶりです(´;ω;`)私生活が立て込んでいてなかなか更新にありつけませんでした(´;ω;`)

 

 

その代わり僕の記事なんかよりずっと実用的な記事をトリッキーさんが更新してくださっていました。

僕の記事は時間のある時に暇つぶしで読んでいただいて結構です。

 

その代わりトリッキーさんの記事は要チェック!!!

 

そして

 

メアさんおかえりなさいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

キャサペロのやさしさ担当サブリーダーメアさんが長い期間を経てキャサペロに戻ってきました(´;ω;`)

うれしい(´;ω;`)これからまたクラクラ楽しみましょう!!!

身内ネタですいません(笑)

 

 

以下活動日記です!!

 

 

 

キャサペロ坊祝9連勝!!!

 

危なげもなく9連勝!!!我らがキャサペロに敗北を教えてくれ!!!フハハハハハ!!!

 

と個人的に思ってたんですが、神の悪戯か、はたまた日頃の行いか、、、

マッチングおかしいんじゃないの!?レベルのチャイニーズクランとの対戦を引き寄せてしまいました

 

けどキャサペロ上位陣の攻撃が残っているのでまだまだ勝負の行方は分かりません。

がんばれ!!!上位陣!!!!←←人任せ

 

 

 

 

そして僕的に今回のクラクラアプデで一番楽しみにしていたフレンドチャレンジが実装されました!!!!

キャサペロ坊でも暇さえあれば皆さん戦いあって切磋琢磨しております(^^)/

 

 

 

記念すべきキャサペロ坊第一回戦!!!!

 

すまいるvsMASAEさん

 

f:id:kyasaperopero:20160528025645p:plain

星2で防衛しました!!!!

 

嘘です。69秒で全壊しました。非情なり。

まさえさん攻めていただきありがとうございます!!

 

 

 

そして

その後にうちのリーダーのペペさんに無理言って攻めていただきました!!

 

 

 

全ヒーローカンストォォォ!!vsすまいるたんの可愛い村♡

f:id:kyasaperopero:20160528025805p:plain

カンストといってもたかが三人、、、

なにができようかああああ!!!

 

f:id:kyasaperopero:20160528025712p:plain

あqwsでrftgyふじこくぁwせdrftgyふじこ

 

 

 

 

もうね、、、、暴力、、、、ナウシカの完全体巨神兵、、、、

危なげもなく全壊はショック、、、、、

ヒーロー強すぎるよ、、、、

もう無理、、、、

 

と本当に落ち込んだけど頑張れば三人くらいなんとかなりそうだしまだまだこれから!!(現実逃避)

皆さんが激闘を繰り広げてる中すまいるは

ババアチャで資源狩り、、、、

 

みんな違ってみんないい

 

 

 

 

 

おまけ

 

わたくしすまいるはクラロワもやってるんですが最大トロ数が

2902になりました!!!

デッキは

 

f:id:kyasaperopero:20160528025913p:plain

です!!

機会があったらクラロワ関連の記事も書いてみたいのでよかったらみてください♪

 

 

 

 

 

 

ただいま朝の4時。

先程クラチャでペペさんからいただいたありがたき言葉を胸に眠ります。。。。。。

 

こんなこと書いて夢にペペさん出てきたらちょっとやだな。

出てくるなら有村架純でお願いします!!!!

 

 

 

すまいるでした☺