キャサぺロ坊のクラクラ生涯現役!

クラッシュオブクラン、キャサぺロ坊の活動ブログです。主にクラクラ関連の投稿を行って行きます!他クランの対戦や交流など積極的に行って行きたいので連絡待ってます!

寝れない夜に思うこと。

 
こんにちはこんばんはおはようございます


クラロワで負けすぎて朝の6時なのにイライラでねれないすまいるです。今日は徹夜かな。
ベットの中でのipadでの更新なので文章多めです。


f:id:kyasaperopero:20160531043448p:image
昨日の夜に最大トロ更新して気づいたら300近くトロ数落ちてました。

f:id:kyasaperopero:20160531043711j:image

本当に理解不能です。ここから先は課金するか時間をかなりかけなきゃ上がれない気がしました。
f:id:kyasaperopero:20160531043827j:image

スーパーセルの腹の底が見えた気がします。


矢の雨で落ちないガーゴイルなんてガーゴイルちゃいますやん。
ガーゴイルアルティメイタムって改名してくれや!!!






はい。お話かわりましてクラクラです。

個人的に悲しみと動揺が隠せないんですが

本日Pontaさんがクラクラを引退されました。

群馬帝国のリーダーであり、クラクラ攻略する人される人の著者でもあります。

前のアカウントでプレイしていた時からいろいろと参考にさせていただいてたし、尊敬と憧れの思いを勝手に持っていました笑

勿論接点なんてないんですが。

センスのあるブログ、読んでて為になる記事、どれを取ってもクラクラ界のスターだと思います。


そんな方が突然の引退。理由は私生活がいろいろと大変らしいとのこと。


僕が新しくクラクラを始めてまだ2ヶ月しか経っていません。
これからまた毎日ブログチェックしていこうとした矢先の出来事。



本当に悲しいです。
クラクラもリリースしてからずいぶん日にちが経ちましたし、有名な方々が引退されていくのは仕方ないのかもしれません。
それでもこれからクラクラ始めていく勢としては寂しい気持ちで一杯です。
クラクラの時代が終わるのか、もう前ほどの勢いはないのだろうか。


たしかに前ほどの勢いはないかもしれません。これから先どんどん引退されていく方々が増えていくと思います。
気持ちは落ち込みます。


けどそんな時
f:id:kyasaperopero:20160531045730j:image
(まあさんかわいいw)

このペペさんの一言を思い出して頑張ろうと思います。
ペペさんはth11かたや僕はth7。

本当に全壊取るつもりだったらこれから何年かかるかわかりません。一生無理かもしれない。
年齢層高めのクランなので引退するクラメンの方々が出てくるかもれない。

けどペペさんは画像にはないんですが、
すまいるが全壊取るまで俺も辞めないよ!
って言ってくれました。
ペペさんだって既婚者で私生活も大変で忙しいはずです。
半分冗談だろうともこんな若造を待っていてくれている。
そりゃ若造としては頑張るしかないでしょう!!!
僕がぺぺさんを引退させてあげましょう。
こんな熱いリーダーがいるのにクラクラ楽しまなきゃバチが当たります。



優しさと癒し担当メアさん
あまり絡んだことないけどやたら攻めるのうまいMASAEさん
自虐ネタを放り込むけどサブリとして完璧に仕事をこなすまあくんさん
個人的にこの人絶対いい人だわって思うラッキーさん
一緒にブログ更新していてガチにはガチで返してくれるトリッキーさん


上位陣だけの紹介ですがキャサペロ坊にはまだまだいい人がたくさんいます。

こんないいクランでクラクラ楽しめるならこれから先何が起きようともクラクラ続けていこうと思えます。


有名じゃなくてもこんなにいいクランがあるんだったらクラクラはまだまだ安泰なのかなと書いてて思いました。笑

pontaさんが引退してこれから先、日本のクラクラ情勢はいい方にも悪い方にも変わるのかもしれない、けど私すまいるはこれから先もキャサぺロのみんなとクラクラを楽しんでいこうとこの記事書いてて再確認と同時に決心しました。

なんてったってクラクラ生涯現役ですからね笑


まとまりがなく、内容のあまりない記事ですいません。
自己満で書かせていただきました。笑


これからもよろしくお願いします。


すまいるでした😄