キャサぺロ坊のクラクラ生涯現役!

クラッシュオブクラン、キャサぺロ坊の活動ブログです。主にクラクラ関連の投稿を行って行きます!他クランの対戦や交流など積極的に行って行きたいので連絡待ってます!

【トリッキー】クランメンバー募集中です ( ̄人 ̄)

こんにちは(^◇^)トリッキーです。

 

唐突で申し訳ありませんが、

えーーと、クランメンバー募集してます(笑)

 

クランに入隊して、1年くらいになりました。

当時、クランレベル3のときに入隊させて頂きましたが、

随分、層も厚くなり強くなったのかなと思いました。

人も前に比べて増えましたね。

 

ですが、まだまだ空きがあります。

仮にネットで検索するほど、クランを探している方いらっしゃいましたら

是非、「キャサペロ坊」の門を叩きに来てください!

 

因みに、今のメンバーをざっと紹介します。

 

f:id:kyasaperopero:20160604121307p:plain

f:id:kyasaperopero:20160604121313p:plain

f:id:kyasaperopero:20160604121317p:plain

f:id:kyasaperopero:20160604121322p:plain

f:id:kyasaperopero:20160604121327p:plain

f:id:kyasaperopero:20160604121331p:plain

今このメンバーで楽しくクラクラやってます(^◇^)

 

因みに下のキャサペロ5人は、捨て垢です(笑)

人数調整用に入れておりませて(;´・ω・)

 

対戦のルール等は、正直厳しい方だと思います。

ですが、戦術等のアドバイス等は可能な限り教えます。

また、援軍も活発ですよ(^◇^)

 

是非、お越しください!!!!

 

ルール等はこちらに載せております。

※随時、更新予定

kyasaperopero.hatenablog.com

 

宜しくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

以上、トリッキーでした(^◇^)

 

またね(^^♪