キャサぺロ坊のクラクラ生涯現役!

クラッシュオブクラン、キャサぺロ坊の活動ブログです。主にクラクラ関連の投稿を行って行きます!他クランの対戦や交流など積極的に行って行きたいので連絡待ってます!

クランメンバー チャンプ

こんにちわーPepeです!!

 

いやー今日はメンバについてです!!

 

初期メンバーがやってくれました。

 

てか私のわがままなんですが、クランを強く見せたいから

チャンプになってほしーなーってゆーたら3人なってくれました。

 

トリッキー・まぁくん・ラッキーです!!!

 

本当によくがんばってました。

 

まぁくんは遅い気がしますがw

トリッキーはエメ狙いとかw

 

それでもみんな維持してくれてます。

 

今度はタイタンほしーなーってクラチャしてみます(o^∇^o)ノ

 

とにかく本当におめでとうです!!

そしてありがとうございます!!

 

Pepeでした(╬ಠิ益ಠิ)w