キャサぺロ坊のクラクラ生涯現役!

クラッシュオブクラン、キャサぺロ坊の活動ブログです。主にクラクラ関連の投稿を行って行きます!他クランの対戦や交流など積極的に行って行きたいので連絡待ってます!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【メア】援軍を釣り出せない配置で釣り出す方法!?

今回は対戦での基本である援軍釣り出しについて書きたいと思います。 援軍釣り出しに関しては、戦闘時間が3分に戻り、援軍を処理する時間も限られるため、処理せずに攻め入る事も多々あります。 しかし、th付近での乱戦をさけるためになるべく処理しておきた…

【検証】ジャンプ

こんばんは(^◇^)トリッキーです。 ちょっと間が空いた更新になりましたが、 クランメンバー協力の元、ジャンプの検証を実施しました。 (僕、何もしてないですけどね(笑)) そもそもジャンプは、落としたところに6マスの緑色の円陣が発生します。 こんな感じ…

俺についてこい!!!!!(宣伝)

こんにちわこんばんはおはようございます 憧れてたドフィさんとネットで大富豪できて少しハイなすまいるです。 キャサペロ坊でサブリーダーに昇格してから1日経過しました。 こんな感じになったらなーなんて期待も儚く、平凡に1日を過ごしました。 クラチ…

【トリッキー】TH11見事全壊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは(^◇^)トリッキーです。 少し前の対戦ではありますが、 うちのリーダーpepeさんが見事 TH11のほぼカンスト村を全壊してくれました 今は、タイタンまで落ちてますが、 レジェンド時代に全壊した動画を公開しております。 www.youtube.com いや、ビ…

キャサペロ坊の活動日記④

こんにちわこんばんわおはようございます 最近ずっと飲み会で更新できる時間がなかったです どうも!すまいるです! 今回は短めの記事になります( ; ; ) キャサペロ坊はクラメンのみなさんのおかげで150戦目を勝利で飾ることができました!!! いまのとこ…

第2回 pepeチャンネル

こんにちわ リダーpepeです。 いやー昨日の接戦燃えましたね。中国は粘り強いねー。。 まぁ勝ちましたけど。 それより報告が遅くなりすいませんでした。 トロ上げですがしっかりレジェンドプロフィールゲットできました。 かっこいいですね。燃え尽きました…

クラクラやっててよかったこと。ネタ記事

こんにちはこんばんはおはようございますすまいるです。今日はいつもとは一風変わった記事になります。クラクラに関係あるといえばあるし、ないといえばない。そんなネタ記事になってます。暇つぶしに読んでやってください。※下ネタ苦手な方はご遠慮ください…

【トリッキー】クランメンバー募集中です ( ̄人 ̄)

こんにちは(^◇^)トリッキーです。 唐突で申し訳ありませんが、 えーーと、クランメンバー募集してます(笑) クランに入隊して、1年くらいになりました。 当時、クランレベル3のときに入隊させて頂きましたが、 随分、層も厚くなり強くなったのかなと思いま…

伝説はここから始まった、、、、、

リーダーのぺぺさんレジェンド到達!!!!キャサペロからは初のレジェンド到達ですかっこいいいいいいいいいい!!!エンブレムがイカしてる。冷静に考えてクラクラ界の上位2%くらいにはいるんじゃないかな。すごいなこれ、、、、、そんなレジェンドリーグ…