キャサぺロ坊のクラクラ生涯現役!

クラッシュオブクラン、キャサぺロ坊の活動ブログです。主にクラクラ関連の投稿を行って行きます!他クランの対戦や交流など積極的に行って行きたいので連絡待ってます!

【トリッキー】TH11見事全壊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは(^◇^)トリッキーです。

 

少し前の対戦ではありますが、

うちのリーダーpepeさんが見事

TH11のほぼカンスト村を全壊してくれました👏👏👏

 

今は、タイタンまで落ちてますが、

レジェンド時代に全壊した動画を公開しております。

www.youtube.com

 

いや、ビビったw

自分的に勝手な考察ですが、

グランドオーデンの能力発動した後に

一気に中に入りこめてるところがタイミング良く非常に上手いなと思いました。

 

因みにパーフェクト自体は達成できませんでしたが、

圧勝でした👏👏👏👏

 

これからも全壊してくれることを期待しております(笑)

また、他にも参考になりそうな動画をどんどん発信していきます。

宜しくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

 

以上、トリッキーでした(^◇^)

またね(^^♪