キャサぺロ坊のクラクラ生涯現役!

クラッシュオブクラン、キャサぺロ坊の活動ブログです。主にクラクラ関連の投稿を行って行きます!他クランの対戦や交流など積極的に行って行きたいので連絡待ってます!

【検証】ジャンプ

 

こんばんは(^◇^)トリッキーです。

 

ちょっと間が空いた更新になりましたが、

クランメンバー協力の元、ジャンプの検証を実施しました。

(僕、何もしてないですけどね(笑))

  

f:id:kyasaperopero:20160615043211p:plain

 

そもそもジャンプは、落としたところに6マスの緑色の円陣が発生します。

こんな感じ。

f:id:kyasaperopero:20160615040820p:plain 

もちろんレベルにより持続時間が変わりますが、

効果は、どのレベルも同じです。

 

そこで、なぜジャンプの検証がしたかったのか??

愛用している方非常に多いと思いますが、

クラン内である疑問が生まれました。

 

Q:ジャンプって壁にかかっていたら、

       7マスでも飛べるのでは?

 

うそだろ!!と正直思いました。

自分も丁度TH9になって、ジャンプの呪文が使えるようになった頃です。

 

この頃、フレンドリーチャレンジができるようになりましたので、

クラン内でやって頂きました。

今回、【検証】ジャンプ(その1)【検証】ジャンプ(その2)で分けてます。

 

まずは、【検証】ジャンプ(その1)です。

7、8マス行けるのでは??というのを見事証明してくれた動画です。

www.youtube.com

 

見た目は、見ての通り6マスですよね。

f:id:kyasaperopero:20160615040741p:plain

 

ただ、ジャンプの陣が壁にかかると・・・

f:id:kyasaperopero:20160615040749p:plain

 

嘘だろ!!!!飛んでやがるΣ(=゚ω゚=;) マジ

えっ、何で????

 

次に8マスもやって頂きました。

f:id:kyasaperopero:20160615040805p:plain

f:id:kyasaperopero:20160615040813p:plain

f:id:kyasaperopero:20160615040732p:plain

動画で見てください(笑)

スクショではバルキリーで壁を壊しちゃってますが、

実際は、壁を壊す前に飛び越えてました。

ビビりました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

次に、【検証】ジャンプ(その2)です。

これは、9マスでも飛べるのでは??という疑問を見事証明してくれた動画です。

www.youtube.com

 

まずは、ジャンプを落として、1枚目の壁を空けます。

f:id:kyasaperopero:20160615040820p:plain

 

そして、2枚目の壁を通常通りジャンプ。

f:id:kyasaperopero:20160615040826p:plain

 

ここまでは、よくあるパターンですよね?

ただ、こう見ると3枚目は、ジャンプ無理だよな。。。

 

f:id:kyasaperopero:20160615041945p:plain

f:id:kyasaperopero:20160616034334j:plain

飛んでやがるΣ(=゚ω゚=;) マジ

ジャンプ凄し(笑)

 

理由は、どうやらレイジの呪文とかと似ているみたいです。

円陣からユニットが出ても、ジャンプの効果を一定時間纏っているみたいで、

その時間内なら離れてもジャンプができるのではないのかという結論に

辿りつきました。

これ使いこなせれば相当凄いですよね?

幅も広がりますしね(。・・。)(。. .。)ウン

 

今度、やってみよう(`ω´)ヤッテヤルゼ!

最後まで見てくださってありがとうございました。

 

また見てくださいね。

トリッキーでした(^◇^)