キャサぺロ坊のクラクラ生涯現役!

クラッシュオブクラン、キャサぺロ坊の活動ブログです。主にクラクラ関連の投稿を行って行きます!他クランの対戦や交流など積極的に行って行きたいので連絡待ってます!

キャサペロ坊の活動日記④

 

こんにちわこんばんわおはようございます

 

最近ずっと飲み会で更新できる時間がなかったです😭

どうも!すまいるです!

今回は短めの記事になります( ;  ; )

 

 

キャサペロ坊はクラメンのみなさんのおかげで150戦目を勝利で飾ることができました!!!

f:id:kyasaperopero:20160609015159p:image

いまのところ5連勝!

今回も勝てそうなので6連勝ですね♪

しかし慢心は命取りなので気をつけます!!

 

そして

ブログやツイッターを見てキャサペロ坊に遊びに来てくれる方が、、、(;_;)

本当に嬉しいです♪

ブログなども更新のしがいがあります!

これからもリアルとの兼ね合いをうまく行って沢山記事を更新したいと思います!

ブログの読者になっていただけたら泣いて喜びます( ;  ; )是非!お願いします!

 

 

おまけ

 

私、実は今まででキャサペロ坊で長老でした!

ところがどっこい本日付でサブリーダーに昇格しました

f:id:kyasaperopero:20160609015930j:image

th7で、対戦でも活躍してないのでまだ荷が重いと思いましたがみなさんが応援してくれているので、すまいるなりに頑張ろうと思います。

うちのサブリはクラクラのプロ並みの人達ばかりなのでその中で異質な存在、言うなれば浮いているのですが、コメディ派として頑張ろうと思います!

 

f:id:kyasaperopero:20160609020133j:image

 

今回の対戦は全壊×2、、、、このまま突っ走るぜ!!

 

 

サブリになったので格好つけて締めさせていただきます。

 

 

 

f:id:kyasaperopero:20160609020913j:image

 

 すまいるでした。