キャサぺロ坊のクラクラ生涯現役!

クラッシュオブクラン、キャサぺロ坊の活動ブログです。主にクラクラ関連の投稿を行って行きます!他クランの対戦や交流など積極的に行って行きたいので連絡待ってます!

俺についてこい!!!!!(宣伝)

 

こんにちわこんばんはおはようございます

 

憧れてたドフィさんとネットで大富豪できて少しハイなすまいるです。

 

 

キャサペロ坊でサブリーダーに昇格してから1日経過しました。

 

f:id:kyasaperopero:20160609234446j:image

 

こんな感じになったらなーなんて期待も儚く、平凡に1日を過ごしました。

クラチャでもいつも通りボケは滑り続けましたよ。

 

 

みんなサブリになったの気づいてくれてる?

f:id:kyasaperopero:20160609234558j:image

こんな感じで盛り上がったすまいるの喜びは心の中に置いときます。

言ったらうざいもんね。お前まだth7だろなんていう手痛いカウンターがとんで来そうだしね。

けどむふふ感は否めないです(`ω´ )

 

サブリになって何が変わったと言われても何も変わってないんですが、多少意識の違いは出てきましたね。

うまくならなきゃトロあげなきゃインしなきゃ。

 

けどそんな心配は必要ない。

 

なぜならうちのサブリの層厚いから!

すまいるの出番なんてないんじゃないかな。

だからこれからもいつも通りアホなことを言い続けるアホなサブリとしての確固たる地位を気づいていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

そんなぼやきは置いといて

 

 

 

 

 

 

 

このブログ見てくださってる方でクランを探してる方いませんか?

 

クラクラをゲーム以外の時間で調べてて

しかもこんなマニアックなブログを見ている

そこのクラクラ大好き人間通り越して変態のあなた!!!

キャサペロに来ませんか?

 

もちろん上手い人ほどホームクランありますよね。

僕もそう簡単にはクランを移動しようとは思いません。(すまいるは別に上手い人じゃない)

 

なのでとりあえずのお試しで遊びに来ていただけたら嬉しいです。

 

 

そして気に入っていただけたら永住。

ホームクランに戻らなきゃならないのならそこのクランと交流していきたいなと思っております!

 

"普段から援軍指定可"

"普段からトロあげ用の編成のお手伝いさせていただきます!"(すまいるには無理)

"対戦は本気!ちゃんと攻めて多少のミスなら怒りません。手を抜いたらすまいるがデコピンします。"

"対戦二回攻め必須!言わずもがな、、、"

 

援軍比率?

援軍送らない人はキック?

f:id:kyasaperopero:20160610001247j:image

援軍は気持ちです!マックス遅れる人はちゃんと送りましょう!

 

興味を持っていただけた方は

キャサペロ坊で検索だーーーー!!!

ブログ見ましたの一言で光の速さで承認します(15分くらいで) 

 

 

突然のクラン宣伝すいません。

 

 

f:id:kyasaperopero:20160610001904j:image

スピードワゴン(すまいる)でした