キャサぺロ坊のクラクラ生涯現役!

クラッシュオブクラン、キャサぺロ坊の活動ブログです。主にクラクラ関連の投稿を行って行きます!他クランの対戦や交流など積極的に行って行きたいので連絡待ってます!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メア👻自己紹介

初めまして✨ ちらちらと記事で紹介して頂いているメアです。 (thは11でヒーロー夫妻は25、ウォーデン11です)せっかくですので私も読んで頂く方が参考になるような記事を更新していきたいと思いますその前に簡単にクラクラ歴を書かせてもらいます。 クラクラ…

寝れない夜に思うこと。

こんにちはこんばんはおはようございますクラロワで負けすぎて朝の6時なのにイライラでねれないすまいるです。今日は徹夜かな。ベットの中でのipadでの更新なので文章多めです。昨日の夜に最大トロ更新して気づいたら300近くトロ数落ちてました。本当に理解…

【トリッキー】壁!壁!壁!!!!

こんばんは(^◇^)トリッキーです。 最近、熱いですね。 ε-(´o`;A アチィ えぇえぇ熱いです。 そして壁がw ということで、壁ラッシュ。 ではなくウォールブレイカーラッシュしてみました。 なんでもとりあえずラッシュです(笑) そして、今回の攻め担当は…

【トリッキー】新ユニットと呪文を使ってみました( `ー´)ノ

こんばんは(^◇^)トリッキーです。 前回は、新呪文と新ユニットを写真にて紹介しましたが、 kyasaperopero.hatenablog.com 今回は、pepeリーダー全面協力の元、 実際に使ってもらって、フレンドリーチャレンジで攻めて貰いました! まずは、ベビードラゴン …

キャサペロ坊の活動日記③

こんにちわこんばんわおはようございます 大学で仲良い5人に久々に会ったら5人中5人、全員留年決定してて 日本の未来を本気で心配したすまいるです 皆さんお久しぶりです(´;ω;`)私生活が立て込んでいてなかなか更新にありつけませんでした(´;ω;`) その代わ…

【トリッキー】アップデート後のレイアウト編集について(^◇^)

こんばんは(^◇^)トリッキーです。 昨日の記事見てくださった方ありがとうございます。 また、まだ見ていない方は是非見てくださいね( `・∀・´)ノヨロシク ↓↓↓ kyasaperopero.hatenablog.com さて、昨日から引き続きですが、今回もう一つ変わってますね。 レイ…

【トリッキー】フレンドリーチャレンジの機能、新キャラの情報(ちょっとだけよww)

こんばんは(^◇^)トリッキーです。 昨日のアップデートで実装されましたね。 僕自身TH9(タウンホール9)ですが、 新しい機能につきましてお届けできる範囲でお伝えしたいと思います。 まずは、新着情報確認!! ユニットの内容とか気になりません?? 気になりま…

【トリッキー】クラクラアップデート!!! それと今後の動向

こんばんは(^◇^)トリッキーです。 この時間にアップデート来ちゃいましたね。。。 (ブーストしてたのに((+_+))) 穴掘り士やベビードラゴン、クローンなど、 クラロワで出てくる奴ばっかり。。。 ※クラロワ・・・クラッシュ・ロワイヤル ↓↓↓ 知らない方は、…

現在の環境下でのth7の施設優先順位、課題

こんにちわこんばんわおはようございます 論文書き終えてすがすがしい気分のすまいるです!! 今回はいつもとは少し違うテイストのお話です。 th7の建築優先事項やth8,9とあげていくうえでなにを意識してプレイしていけばいいのかなどを個人的な意見…

キャサペロ坊の活動日記②

こんにちわこんばんわおはようございます 新規クラメンにひどいことを言われて脱退され、課題必死に終わらせてバイトに行ったら暇だから帰ってと言われ、この世界に味方なんていないんじゃないかと思ったすまいるです。 こんな時はマルチでストレス発散じゃ…

【感動】TH9撃破!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは(^◇^)トリッキーです 今回対戦で、TH9を攻めました。(pepeリーダーのご好意で) ※既にまあくんさんが攻めて全壊取ってますが.....気にしないw 攻めたユニットです。 まあそこそこ★2がいいところかな~ なんて思ったら!! なんと全壊してしまいまし…

クランルールについてです。

こんにちは、トリッキーです。 えーと、とりあえず。。。 クランルール等につきまして、記載致します。 ご新規の方に来ていただく際に、 クラン説明に記載している内容の詳細をいつも説明しておりますが、 当サイトでルールを再確認できるように記載致します…

【必読】クランルール等

【クランルール等】 ※随時更新します!! 今後もキャサペロ坊をご愛顧下さいますよう宜しくお願い致します。 ●前提条件 ・実年齢、精神年齢共に18歳以上の方、 是非お越しください<(_ _)>・合言葉「クラクラ」をお答えください・早上げの方は、最低限のレベル…

クランメンバー チャンプ

こんにちわーPepeです!! いやー今日はメンバについてです!! 初期メンバーがやってくれました。 てか私のわがままなんですが、クランを強く見せたいから チャンプになってほしーなーってゆーたら3人なってくれました。 トリッキー・まぁくん・ラッキーで…

ででーん!!第1回!!Pepeチャンネル(☝ ՞ਊ ՞)☝

こんばんわ!!Pepeです。 今日はトロ上げ中について書きます。 現在4600超えた所でタイタン2です。。 実はクランメンバーにレジェンド目指すと言ってしまって後に引けない状態。笑 ここでは本音を書きます。 いやー私も目指してます正直。でもねすごい…

キャサペロ坊の活動日記①

こんにちわこんばんはおはようございます 12時間労働をしてクタクタ通り越して少しハイなスマイルです。 本日はキャサペロ坊の近況について報告させていただきます。 今回のクラン戦勝利で見事7連勝でございます!!! 前回はまさかのパーフェクト☆☆☆ 満…

サブリ トリッキー

初めまして、居酒屋大好きなトリッキーです。 お酒飲みながらのクラクラサイコーです❕ 宜しくお願いします🙇

サブリ まぁくん

キャサペロ坊でサブリーダーを務めていますまぁくんです。クランの中ではリアル長老です。戦いではいま、バルキリーを勉強中です。なかなか結果を残せず苦労してます。そんな弱いサブリーダーでも、あたたかく見守ってくれるリーダーはじめ、みんないい人ば…

リーダー pepe

みなさまはじめまして(。・ω・)ノ 初更新で緊張します。 私がキャサペロ坊でリーダーしておりますpepeです。 クランメンバーすまいるが色々がんばって動いてくれましてついに キャサペロ坊でブログができました(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・ このクランは楽しく下手く…

新呪文!!!スケルトン!!

こんばんはこんにちわおはようございます♪ スマイルです!!!! 今回は新呪文 スケルトンの呪文 について考察していきたいと思います。 やあ!元気かい 普段は白い骨骨君ですが呪文だと赤いみたいです 見方によってはポイズンくらって消えていく様にも見え…

みなさんどうも初めまして!

みなさんどうも初めましてキャサペロ広報部所属。そしてキャサペロの中の人の事スマイルです!僕自身まだTh7の初心者なんですが、今更ながらクラクラ初めてみたよ!という方と同じ状態なので色々とすぐに使える知識などを投稿できると思います*॰ْ✧ًଞව̐ ˒̫̮ ව…

祝 パーフェクト

5/19の対戦パーフェクト勝利おめでとうございます