キャサぺロ坊のクラクラ生涯現役!

クラッシュオブクラン、キャサぺロ坊の活動ブログです。主にクラクラ関連の投稿を行って行きます!他クランの対戦や交流など積極的に行って行きたいので連絡待ってます!

【トリッキー】クラクラアップデート!!! それと今後の動向

こんばんは(^◇^)トリッキーです。

 

この時間にアップデート来ちゃいましたね。。。

(ブーストしてたのに((+_+)))

 

穴掘り士ビードラゴンクローンなど、

クラロワで出てくる奴ばっかり。。。

 

クラロワ・・・クラッシュ・ロワイヤル

 

↓↓↓ 知らない方は、

clashroyale.com

是非公式サイトより見てくださいね。↑

 

ところで、話変わりますが、

これからちょっとずつ進めて行きたいことがあります。

 

それは................................

 

便利ツールを作っていこうと思います!!!

 

パチパチ👏

 

(今更ではありますがね。。。他のサイトに行けば見れるし。。)

 

というのも、他のサイトに見るのは全然良いと思いますし、勉強になります。

ただ、こう言った便利ツールは、せっかく立ち上げたブログというのもありますので、

この『キャサペロ坊のクラクラ生涯現役!』にとりあえず見にいけば、

調べたいこと見つかるなと思えたら、良いかなとちょっと思ってます。

※これは、個人的な意見ですが。。。

 

こういうデータとかパッと見たいとかあれば、募集しております。

とりあえずは、モンスターや施設のコスト表

エクセルで作ってみようかなと思います。

WEBで操作するタイプは、今の僕の技術じゃちょっと厳しいです(´;ω;`)

少しずつ勉強します!!

 

まずは、サブ垢の情報とキャサペロ坊に所属している、

皆さんの情報を元に作成致します。

出来上がったら公開しますね(^^♪

 

キャサペロ坊のみなさん!!!

ご協力宜しくお願い致します!!!!

 

以上、トリッキーでした(^◇^)

最後まで読んで下さってありがとうございました!!!

また、( `・∀・´)ノヨロシク