キャサぺロ坊のクラクラ生涯現役!

クラッシュオブクラン、キャサぺロ坊の活動ブログです。主にクラクラ関連の投稿を行って行きます!他クランの対戦や交流など積極的に行って行きたいので連絡待ってます!

リーダー pepe

みなさまはじめまして(。・ω・)ノ

 

初更新で緊張します。

 

私がキャサペロ坊でリーダーしておりますpepeです。

 

クランメンバーすまいるが色々がんばって動いてくれましてついに

キャサペロ坊でブログができました(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

 

このクランは楽しく下手くそでも真剣に対戦しているクランです。

私もうまくないですし。

でも、厳しくです!!

負けたくないので笑

 

まぁこれから更新できるようにみんなで力を合わせて盛り上げていくつもりなんで

どうかあたたく見守ってください。

 

クラメンは随時募集中です。対戦頑張りたい方是非ご参加ください!!

 

固い挨拶申し訳ないです!!

 

楽しい更新できるよう私も頑張ります(。・ω・)ノ

 

それではpepeでした(ಠ益ಠ) و ̑̑ グッ