キャサぺロ坊のクラクラ生涯現役!

クラッシュオブクラン、キャサぺロ坊の活動ブログです。主にクラクラ関連の投稿を行って行きます!他クランの対戦や交流など積極的に行って行きたいので連絡待ってます!

キャサペロ坊の活動日記①

 

 

 

こんにちわこんばんはおはようございます

12時間労働をしてクタクタ通り越して少しハイなスマイルです。

 

 

本日はキャサペロ坊の近況について報告させていただきます。

 

今回のクラン戦勝利で見事7連勝でございます!!!

f:id:kyasaperopero:20160522015435p:plain

f:id:kyasaperopero:20160522013320p:plain

前回はまさかのパーフェクト☆☆☆

満点の星空のごとく星を積み重ねました(^^)/

 

そしてまたまたやってくれました!

 

ん?なにを?

 

TH11全壊!!!!!

 

やはり対戦ガチクランにおいて絶対的に必要不可欠なのは

 

信頼でき絶対的強さをもつリーダー

 

の存在だと思うのです。

 

その点うちのリーダーぺぺさんは、、、

 

相手の1番、2番に対して全壊!!!!

 

th11? なにそれおいしいの?

 

とばかりに星を積み重ねていきます。

 

星重ねすぎてどこかミスしてしまえと思う自分もいますw

 

やはりこのゲームは自分のレベルが上がるごとに相手も強くなって全壊が難しくなりますからね、、、、

素直にすごいと思います|д゚)

 

(これだけほめたからなんかいいことあるといいなw)

 

そしてそしてもう少し環境が整い次第、うちのリーダーの動画などアップできたらなと

思っているので楽しみにしておいてください☺

 

もちろんうちの上位層で すごい人はたくさんいます!!

その方々はまたの機会で紹介させていただきます♪

 

 

今回の記事はここまで!!!!

 

またお会いしましょう!!

 

スマイルでした☺