キャサぺロ坊のクラクラ生涯現役!

クラッシュオブクラン、キャサぺロ坊の活動ブログです。主にクラクラ関連の投稿を行って行きます!他クランの対戦や交流など積極的に行って行きたいので連絡待ってます!

【トリッキー】壁!壁!壁!!!!

こんばんは(^◇^)トリッキーです。

 

最近、熱いですね。 ε-(´o`;A アチィ

えぇえぇ熱いです。

そして壁がw

 

ということで、壁ラッシュ

ではなくウォールブレイカーラッシュしてみました。

なんでもとりあえずラッシュです(笑)

 

そして、今回の攻め担当は、うちのトリマーです。

(サブアカウントです(笑))

f:id:kyasaperopero:20160530232206p:plain

 

そして、守り担当は、m&m'sさんです。

f:id:kyasaperopero:20160531002416p:plain

ご協力ありがとうございます。♪サンキュッ (v^-^v)♪

 

ユニットは、お馴染みのウォールブレイカーです。

f:id:kyasaperopero:20160531002427p:plain

地味にコスト高いです(笑)

 

今回、なぜwbラッシュしようと思ったか!

答えは簡単。やったことがないから(笑)

そして気になりましたので(;¬Å¬)……→(*゚∀゚)(゚∀゚*)

 

 すごい地味ですけど、良かったら見てください。

www.youtube.com

実際にやってて思ったのですが、

アタックした後、先に左側の壁に向かう習性があるのかなと感じました。

そこを基準に近くの壁に対して更にアタックしているような印象でした。

※あくまでも個人的見解です。

 

地味でしたが、こんな感じで、思ったことはとりあえず試すという考えで

検証を続けていきたいと思います。

もちろん、他サイトにも載ってはありますが、

実際に経験してなんぼなので、どんどんやっていきます!!!!!!!!!!

 

以上、トリッキーでした(^◇^)

最後まで見てくださってありがとうございました。

 

またね(^^♪