キャサぺロ坊のクラクラ生涯現役!

クラッシュオブクラン、キャサぺロ坊の活動ブログです。主にクラクラ関連の投稿を行って行きます!他クランの対戦や交流など積極的に行って行きたいので連絡待ってます!

伝説はここから始まった、、、、、


f:id:kyasaperopero:20160601164914j:image
リーダーのぺぺさんレジェンド到達!!!!
キャサペロからは初のレジェンド到達です😇
f:id:kyasaperopero:20160601165414j:image



f:id:kyasaperopero:20160601164833j:image

かっこいいいいいいいいいい!!!
エンブレムがイカしてる。

f:id:kyasaperopero:20160601164908j:image
f:id:kyasaperopero:20160601164924j:image

冷静に考えてクラクラ界の上位2%くらいにはいるんじゃないかな。
すごいなこれ、、、、、

そんなレジェンドリーグまでの道のりですが
聞くところによると
本当に大変らしいです。。。。
何が大変って
ひたすら虫眼鏡との格闘。
全然村が出てこないらしいですw
なのに攻められたら攻めた以上のトロを持ってかれる。。。
修羅の道。

f:id:kyasaperopero:20160601165243j:image

まさにこんな感じで、こんな顔をしながら村を探していたことでしょう。。。。
あなたはキャサペロの歴史を変えました!

時間だけが過ぎていく、、、、村が全然出てこない、、、

普段ゴールドで稼いでる僕には想像もできません。


そんなか
僕は基本クラクラを起動していたのですが
ぺぺさんの何か力になれたでしょうか。

f:id:kyasaperopero:20160601165727j:image


見事に何も手伝えることはなかったです。
援軍も送れないですし見守ることしかできない。

この悔しさをバネにいつかキャサペロのみんなに援軍送れるよう日々精進します!!



最後に

ぺぺさん!!!本当におめでとうございます!

有言実行、最前線に立ってトロを上げ続ける雄姿!!!
みててとてもかっこよかったですよ!
これからもキャサペロ坊を引っ張っていってください!

〜この記事をキャサペロ坊リーダーpepe氏に送る〜



スマイルでした😄