キャサぺロ坊のクラクラ生涯現役!

クラッシュオブクラン、キャサぺロ坊の活動ブログです。主にクラクラ関連の投稿を行って行きます!他クランの対戦や交流など積極的に行って行きたいので連絡待ってます!

クラクラやっててよかったこと。ネタ記事





こんにちはこんばんはおはようございます

すまいるです。



今日はいつもとは一風変わった記事になります。
クラクラに関係あるといえばあるし、ないといえばない。
そんなネタ記事になってます。
暇つぶしに読んでやってください。

※下ネタ苦手な方はご遠慮ください



バイト帰りの12時過ぎ、、、電車内は飲み帰りの人たちであふれている。。。。

電車に乗って今日も疲れたなーいいなー俺も飲みたいなー
なんて思いながらキャサペロ坊のみんなとクラチャで盛り上がっていた。
そんな時横に座っていた酔っ払いのOL(推定24歳。巨乳美人)に
あ!!!クラクラだーーーーーっていきなり言われた、、、


え?なにこれ、、、逆ナン?
f:id:kyasaperopero:20160605012535j:image
それとも俺ドラゴンボール集めたっけ、、、、


なんなんだこの展開、、、

そんなことを思いながら

俺:びっくりしたwお姉さんもやってんのー?

OL:やってるよん♪タウンホール9だよ♪

俺:え、すげえじゃん!村見せてー!

OL:いいよ♪はい♪

俺:(お姉さんの胸を見ながら)え!すごいね!

OL:でしょー!w 地味に課金したもんw

俺:大工は課金するよねw(お姉さんの胸を見ながら)

OL:あるあるw最初バーバリアンキングにも課金した♪

俺:わかるわーw俺も前のアカウントでしたもん!(お姉さんの胸を見ながら)

そんなたわいもない話をしながら
時間は過ぎていった、、、、


普段のすまいるなら絶対に連絡先を聞いている。
年の数より星をとっているナイスガイ、それがすまいるである。

そしてそのあとGOWIPEでお姉さんのことを攻めている(意味深)
サイドカット凄い、、、、ってお姉さんはいう(意味深)

だがしかし!!!聞くことができなかった!
f:id:kyasaperopero:20160605014355j:image
ベジータにも言われた。


みなさんならどうしたであろうか!!
私はいきなりのクラクラ女子の出現にクロスボウが対地からただただ対空に変わるだけであった、、、、、
だってクラクラで話しかけられるなんて思わないやん。
皆さんに私を責める資格があるだろうか!!


そして無情にも時は流れすまいるの最寄り駅の二個前で女性は降りた。。。
f:id:kyasaperopero:20160605014833j:image

いや終電じゃなかったらそりゃ降りて2人でフレンドリーチャレンジですよ。
けどバイトでくたくたの私にはそんな余裕はないし、クランの城に行くお金も給料日前なので無い(意味深)

なぜだ、、、、なぜ給料日後じゃ無いんだ!!!!
f:id:kyasaperopero:20160605015203j:image


そんな運命のいたずらにすまいるはただ呆然するのみであった。。。




このことを帰宅してからキャサペロのみんなに報告したところ


ヘタレ
なにやってんの
勧誘しました?
え、それはもったい無い
なにしてんだよ



クラメンのみんなに罵詈雑言を浴びせられた。
胸に夢中で勧誘忘れてたなんて言えない。
本当に自分でもなにやってんだろう。
そう思いながらワイワイとチャットをしていた。

そんなこんなでみんなが笑ってくれてネタにしてくれていたのでよかったと安堵していた。
だがしかし
私はこの男の存在を忘れてたいたのだ。

リーダーペペ。
キャサペロの鬼畜番長である。



そんなリーダーからの
トドメの一言

f:id:kyasaperopero:20160605015805p:image


そんなのって無いよ、まさえさんもひどいよ
f:id:kyasaperopero:20160605015745j:image



↓すまいるの心
f:id:kyasaperopero:20160605015831j:image



きたねえ花火だ………







たわいも無い記事ですいません。

この記事を彼女にみられたらキュイになるであろう、すまいるでした。