キャサぺロ坊のクラクラ生涯現役!

クラッシュオブクラン、キャサぺロ坊の活動ブログです。主にクラクラ関連の投稿を行って行きます!他クランの対戦や交流など積極的に行って行きたいので連絡待ってます!

みなさんどうも初めまして!

みなさんどうも初めまして


キャサペロ広報部所属。

そしてキャサペロの中の人の事

スマイルです!


僕自身まだTh7の初心者なんですが、今更ながらクラクラ初めてみたよ!

という方と同じ状態なので色々とすぐに使える知識などを投稿できると思います*॰ْ✧ًଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं॰*


もちろん僕が所属するクランにはリーダー含め上位層の方もいらっしゃるので

あ、このリプレイ面白いな!

この編成ためになるな。

なんだこのリプレイはw

などなど

色々なものをこのブログを通して伝えていきたいな!

と思います。


今回はご挨拶だけという事で終わらせていただきます!


ではまた!